忍者ブログ
研究室の活動の報告とFollow upのためのブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6月17日から月島駅の地下プロムナードにて連続TV小説「瞳」のポスター展がはじまりました。NHK、中央区の方々と一緒に志村先生、M1、B4も展示設営を手伝いました。

通行人の反応もなかなかよく、散歩中だった月島幼稚園の園児たちも興味津々です。
44c07a40jpeg








PR
志村先生が現在NHKで放送中の連続TV小説「瞳」のプロデューサーと物語の舞台である佃・月島に関して対談形式の講演会を7月1日(火)に行います。

よかったらぜひご参加を!くわしく知りたい方はコメントして下さい。では

6/8(日)今年も月島もんじゃの会が開催されました。
現在、志村研はM2が3人、M1が5人、B4が15人の総勢23人で構成されています。
その23人と、OB・OGが10人、合計33人が集まり、楽しいひと時を過ごしました。


私はこの時にしかもんじゃを食べません。
久しぶりに食べるもんじゃは美味しかったです。
しかし、一番美味しかったのはマグロです。(黒崎)

赤坂さん、この日出勤じゃなくて良かったですね。(島田)

斉藤さんかわいいです。僕は一生懸命司会をしました。(赤堀)


夏までに、現役対OB・OGでフットサルしましょう!!

志村研のHPを更新しました。ブログともリンクされています。

時間のある人はぜひチェックを!

6月8日(日)は、毎年恒例の月島まちあるき&もんじゃ飲み会が行われます。
卒業生のみなさんも、ぜひ来てください!!
楽しみに待っています。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Always M1
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/04/01
職業:
プロフェッショナルの卵
趣味:
まちづくり、都市計画
自己紹介:
志村研究室の活動報告や、OB・OGへの情報発信のためのブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター