忍者ブログ
研究室の活動の報告とFollow upのためのブログ。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志村です。

3月、いよいよバークレーを去る時には、本当にいろいろな思い出ができました。
バークレーで知り合った方々、IURDの村上さんや奥冨さん、包さん、森吉さんといった日本からのVisiting Scholar、English Conversation partnerのEva、アダルトスクールのDebbyやDavid、Miaeとサンヒョク、マリエさんと佐原さん、本当にいろいろとな方々と楽しく過ごさせていただきました。

そして、日本へのフライトの前日、アダルトスクールのDebbyに誘われて、Debbyの自宅でランチをするはずが、なんとそれがSuprise Partyでした。
これは本当に驚きで、全く予想していませんでした。
アダルトスクールの生徒皆が来てくれて、それぞれの国の料理をもってきていました。ポットラッグパーティーですね。
また食事が終わった後には、皆でブラジルのサンバなどを踊りました。





本当に楽しかったです。

この後、夜は、空港近くのホテルまで、Miaeとサンヒョクに車で送ってもらいました。お礼ということでDinnerを一緒に食べました。

本当に、思い出深い最後のバークレーとなりました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Always M1
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/04/01
職業:
プロフェッショナルの卵
趣味:
まちづくり、都市計画
自己紹介:
志村研究室の活動報告や、OB・OGへの情報発信のためのブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター